2013年7月18日木曜日

市場のすし屋

新潟の上越市に素敵なお店発見です。
日本海に行ったので、ランチは寿司と心に決めていた私は少々ネットで検索。
すると「市場のすし屋」という店の名前がヒットしてきました。
私は飲食店 評価サイトの「クチコミ」を10%くらいしか信用してません。
あくまでも情報収集のツールとして判断していますし、まず悪い書き込みは無視ですね。
そういうのにとらわれると良い店を見逃したりしますので、注意が必要だと考えています。
最終的には自分の目で決めるのですね。
このお店は「安くて美味い店」のオーラを出しまくっていましたね。
さっそく入店してみました。

この度、大ヒットしたのはこちらのお店。コストパフォーマンス最高なお寿司屋さんです。


おまかせ10カン(980円)の他に、のどぐろの炙りと穴子をプラスしました。
とにかく仕事が丁寧で、食べていてウキウキする良い店です!
11時-14時 (水・日・祝 定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿