2013年11月30日土曜日

冬の献立会議




12月19日からのメニュー変更に向け、献立会議をしました。
今回もふろふき大根の揚げだしを加える事になりました。
昨年からアレンジしました点は、蔵王町産の鴨をアンの出汁に使い、ローストした柔らかい部分を大根に乗せて仕上げる事にいたしました。

その他、カブのクリーム煮にベルツのソーセージを添えて蒸したり、土瓶蒸しをハゼ出汁で作ってみたりと、沢山試作品を作って写真を取りながら組合せたりしました。
今回から宿泊料金に応じて献立を変える試みも行っていこうと思っております。
今までは客室の大きさによって料金設定されておりましたが、年末からは料理も少し変化を持たせていこうと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿