2013年11月8日金曜日

蔵王高校の生徒さん 企業訪問

数年前から蔵王高校の講師として、年に数回お邪魔させて頂いたおります。
今日は生徒さんが企業訪問として、峩々に来て頂きました。
寒い中、作業をしてもらいまいした。ご苦労様でした。
恒例のスリッパ磨き。
「この仕事で何を一番大切にしていますか?」
「一番遠くからいらしたお客様は、どこからですか?」
などなど生徒さんから質問の嵐です!
今回、企業訪問に来てくれました高校生のみなさん。
わかりやすく丁寧に話したつもりでしたが、わかって頂けたか不安ですが…。
私もみんなのおかげで良い勉強しました。
こういう機会はどんどん増やしていきたいですね。
ありがとうございました。
また来年もいらして下さいね。

蔵王高校 アントレプレナーシップ(起業家教育) プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿