2012年12月14日金曜日

蔵王高等学校の皆さん、企業訪問でお手伝い




 今日は蔵王高等学校の生徒さんが企業訪問に来てくれました。

薪運び、スリッパ拭き、天空の湯と温泉神社への通路除雪を行ってもらいました。
最後は健康温泉入浴講座。楽しんで働いてくれたでしょうか?
伊藤君は仕事を覚えて、自分なりに工夫をするタイプでしたね。やっぱり力持ちってのは頼りになります。
飯塚君は意外と几帳面で、自分の美学を持っているタイプだね。とてもきれいに除雪してくれたので、大変助かりました。
真央さんは人の話しをしっかり聞いてくれるので、安心して仕事を任せられます。
杏里さんは言葉使いがきれいで、落ち着いている。相手が話しやすいという人格は大切な事。
千佳さんは全てに積極的なリーダータイプ。今日教えた浴衣の着こなしを忘れないで下さいね。
先生も積極的に作業に参加して、生徒さんを明るく前に導いている姿は大変勉強になりました。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
また学校でお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿