2015年12月6日日曜日

マレーシアからの取材クルー 御一行様


本日は取材の対応をさせて頂きました。
仙台市 経済局 国際経済・観光部様を通じて、マレーシアから取材クルーとタレントのみなさんがお越しになりました。
先日の台湾に続き、海外からの取材オファーが多いですね。
宮城県・仙台市はこれから積極的に外国人観光客の誘致を行っていく方針なのでしょう。
みなさん熱心に旅館の歴史、温泉文化や泉質などについて質問を頂きました。
雪の多い私どものような東北の温泉をどのようにプロモーションして頂けるのか楽しみですね。
日本の湯治文化を正確に伝えて頂きたいと願っております。
本日は遠路はるばるお運びを頂き、誠にありがとうございました。
次回はぜひプライベートでお越しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿