2014年3月30日日曜日

河北ウィークリーせんだい 2014.3.27 Vol.333 掲載

エッグベネディクトで朝食を
という巻頭特集で取り上げて頂きました。
8年前から朝食を和食・洋食と選べるスタイルに致しております。
その頃からエッグベネディクトを朝食でご提供させて頂くようになりました。

海外のホテルに宿泊すると必ず注文するのですが、やはりそのレストランによって作り方は様々。スモークサーモンで仕上げてあるものや、クランベリーのソースだったり、本当にアレンジの楽しいメニューだと思います。

当館のエッグベネディクトは温泉卵を使用しております。
ふんわりと濃厚な味わい、地産の新鮮たまごを召し上がって頂きたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿