2013年5月4日土曜日

「第29回 仙台・青葉まつり」 森のソーセージレストラン ベルツ 出店致します!

【 営 業 時 間 】
2013年5月18日  10:30~21:00
2013年5月19日  10:50~18:00

【 M E N U 】
自家製ソーセージの盛合せ(2本) …500yen
厚切り熟成ベーコンステーキ …500yen
ドイツビール(瓶)各種(1本) …500yen
グラスワイン(赤・白・スパークリング) …各500yen

【 出 店 場 所 】
仙台市役所前 市民広場


【 最 寄 駅 】
仙台市営地下鉄 勾当台公園駅


昨年に引き続き、私ども森のソーセージレストラン ベルツが杜の市【仙台市役所前 市民広場】に出店致します。
毎年、大勢のお客様にご来店頂いております。

詳細はオフィシャルガイドブックまたは、公式サイトをご覧下さいませ。

こちらは昨年の様子です。正面がメインステージで、すずめ踊りが披露されます。
ブースには県内の食品製造業者や物産品、地ビール・地酒メーカーなどが出店します。
お得意様との会話もこのイベントの楽しみなのです。
峩々やベルツ以外の場所でお会いするチャンスはなかなかありませんからね。
ゆでたてのソーセージを手軽に召し上がって頂きたいと思っております。
今年も作りたてのベーコンとソーセージを沢山持って行きます!
皆様のお越しをお待ち申しあげております。
楽しい2日間にしたいと思っております。今からワクワクしています。
伊達武将隊の皆さんをはじめ、甲冑でのパレードも見ものです。
青葉まつりの楽しみ方は様々で、本当に毎年飽きる事がありません。


仙台青葉まつり 公式ガイドブック machinavi PRESS




〈写真集〉昭和の仙台
〈写真集〉昭和の仙台
posted with amazlet at 13.05.04
西潟 正人
アーカイブス出版
売り上げランキング: 573,369

0 件のコメント:

コメントを投稿