2017年9月5日火曜日

NHK仙台放送局にお邪魔してきました

昨日、さっそく伺ってまいりました。
仙台放送局の正面玄関の自動ドアが開くと、受付がありその左手に8Kシアターがありました。
20名程度が座れるようなこじんまりとした開場で、関係者の方々や一般視聴者の方もちらほらいらっしゃいました。
映像もさることながら、やはり音響が素晴らしかった。
臨場感がすごいですね。
本当にその場に居るような感覚になりました。
映画のような迫力とは違い、本当に繊細な音。そして静寂までもが感じられる素晴らしい環境でした。
明日からも3日間開催されますので、ぜひお近くにお立ち寄りの際はご覧いただきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿