2016年8月13日土曜日

星空鑑賞ツアー 2016スタート!

今年もはじまりました「蔵王山頂 星空鑑賞ツアー」
昨夜はペルセウス座流星群のピークと言うことで、沢山のお客様が参加されました。
流星も沢山見ることができましたね。
無風、快晴で最高のコンディションでした。
あんなに大きな流れ星を見ることができて、私も感激でした。
刈田嶺神社 奥の宮


ご希望であれば、星空をバックに記念撮影もさせて頂きます。
※ご本人様の許可を頂いて掲載しております。


仙台の夜景が眩しい太平洋側


ちょうど熊野岳の真上が北斗七星なんですね。


新しいカメラにしてからはじめての星空撮影でした。
いつもと勝手が違ったのですが、それもまた楽しい時間でした。
短い時間でしたが、お客様と思い出を共有できる事。それが一番なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿