2016年6月4日土曜日

【動画】宮城県 村井知事との意見交換会


宮城県知事との意見交換会で少しだけお時間を頂きました。
蔵王の噴火報道に関する風評被害対策についての対応や、今後の取組み・要望についてお話しさせていただきました。



意見交換会で私が述べさせて頂いたのは…
観光客は蔵王山に不安があ­るのではない。現地の情報に不明の点が多い。不安ではなく不明。
今後は知事自らが蔵王山を歩くなど、­プロモーション活動して頂きたいと要望致しました。
村井知事は「(蔵王山の)PRも重要。旅行代理店を活用との話も出たので、早速、検討­していきたい」とテレビでコメントを残しました。今後に大きな期待をしたいと思っております。










0 件のコメント:

コメントを投稿