2016年4月23日土曜日

佐藤ジュンコ 【女のひとり飯】月刊ミシマガジン 掲載


峩々温泉がまたまたミシマガジン 女のひとり飯の舞台になりました。
前回来て頂いたのは1年前の冬でしたね。
ジュンコさんの「女ひとり旅」も楽しく拝見させて頂きました。
独特の視点、表現力、彼女の世界観と時間軸に引き込まれますね。
ぜひゆっくりと読んで頂き、また他の回もおなかを抱えて笑って頂きたいです。
佐藤ジュンコさん、これからもひとりのファンとして応援していきます!



続きはミシマガジンのオフィシャルホームページを御覧くださいませ。
また、こちらは単行本としても購入できます。ぜひ書店やWebサイトをのぞいて見て下さい。

ミシマガジン 女のひとり飯 オフィシャルホームページ

原点回帰の出版社 ミシマ社

佐藤ジュンコ Twitter



佐藤ジュンコのひとり飯な日々 (コーヒーと一冊)
佐藤ジュンコ
ミシマ社
売り上げランキング: 52,083

0 件のコメント:

コメントを投稿