2015年8月13日木曜日

東北ツーリングのみなさま


本日、お泊り頂きましたライダーのみなさま。
あいにくの雨模様でしたが、ベテランの方々で装備が完璧です。


みなさん大型のリッタークラス。
ロングツーリングはさぞ素晴らしいのでしょう。
目的に向かって一直線。大人数だと楽しみも倍増ですね。


本降りになる前にご出発で良かったです。
無事故を祈りながらお見送りしました。


しっかりと整備がされている事がひとめでわかるバイク達。
こうやって並ぶと圧巻ですね。


以前からお泊り頂いておりますお得意様です。
東北バイク旅の思い出の1ページに、当館を選んで頂き光栄です。
またどうぞ走りに来て下さい。


そして、今回のみなさまに大好評だったのがこちら。
ビックバイクショップ仙台様よりご協賛頂きました「くじ引き」の景品。
バイクメーカー Kawasakiのオフィシャルグッズがわんさかです。
おすすめはサーモタンブラーとスマホケース。



峩々温泉 Facebookページに「いいね!」、チェックインして頂きましたら「空くじナシ」のくじ引きをさせて頂いております。
談話室はフリーWi-Fiスペースですので、ぜひチャレンジしてみて下さいませ。

4 件のコメント:

  1. ツーリング参加者です。
    宿泊の際はお世話になりました。
    おかげさまで無事到着しました。
    また、お世話になりたいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 峩々温泉 六代目2015年8月14日 11:41

      この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
      また写真の撮影にも快くご協力頂き、重ねて感謝を申し上げます。
      みなさま安全に旅を終えられ、私どもも喜んでおります。
      お疲れ様でございました。
      また季節をかえておでかけ下さいませ。

      削除
  2. カワサキグリーン!!
    大変お世話になりました。
    皆無事に帰宅致しました。
    いい温泉に美味しい食事と美味しいコーヒーと雨は降られてしまいましたが、最高のツーリングでした。
    東北ツーリングの際は、また立ち寄りたいと思います。
    大変いい宿でお気に入りの宿です。

    返信削除
    返信
    1. 峩々温泉 六代目2015年8月14日 11:46

      みなさま方の中で、特にZRXのグリーンが眩しかったですね!
      息子も大興奮でした。ありがとうございます。
      雨が降ったりやんだりと、コンディション的には今ひとつであったかと思います。
      しかしながらそれもツーリングの醍醐味なのだと、少しうらやましくお見送りをさせて頂きました。
      私も夏休みシーズンが少し一段落致しましたら、どこかへショートトリップしたいと思っております。
      またのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

      削除