2012年9月23日日曜日

イベントのご報告(ジャズフェス・泉マルシェ)

9月は定禅寺ストリートジャズフェスティバルと泉マルシェがあり、準備などを含めとても忙しくしておりました。
2週連続はやはり大変でしたね。
でも、どちらのイベントも天候に恵まれました。
沢山のお客様にご来店頂き、本当に最高の週末でした。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。




西公園エリアは独特ののんびりとした雰囲気があり、良い感じです。
来年もこちらで出店させて頂く予定です。

そして、翌週の泉マルシェ。
こちらは土曜日の1日かぎりでしたし、17時で終了でしたのでちょっと物足りなかったですね。
以前は前夜祭などでジャズの生演奏などがあって、とても盛り上がりました。
来年はぜひ復活させて頂きたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿